7/09/2012

カゼをひきにくくなった

こどもたちがカゼをひくと、順番にわたしにもまわってきやすい。
そこで、手洗い&うがい以外に、何かいいものないかなぁ
シャクリーのNutriFeronをここ2ヶ月以上摂っていて、すぐに効果を実感。

こどもたちがカゼをひいても、前のように自分も100%うつってしまうことなく、
なんか鼻水がちょっと出るな、のどがイガイガするかなくらいで症状がそれ以上ひどくならない!


母親が元気じゃないと、こどもも気持ちよく過ごせないし、ご飯をちゃんとつくれないと旦那にも影響でるし、かぜをひかないって大事。

このNutriFeron、日本人のコジマ博士が発見したinterferonがもとになってます。

これは小さいこどもがいるお母さんとかカゼひいてダウンしてられない人にほんとにお勧め。

0 件のコメント: