1/04/2015

ハローヒューストン

あけましておめでとうございます。
ヒューストン北部郊外に遂にやってきました。

前の引越しとは大違いで、今回の業者はこちらでも丁寧に荷物と家を扱ってくれ、家具もめんどくさがらずに組み立ててくれたし、今のところ何も壊れたものは見つかってません。

ここ数日でだいぶ家らしくなってきました。
廊下に積み上げられた空き箱

快適な家に、夫がルンルンです。
月曜にはバージニアのいけてない家に戻るんだけど。苦笑

ウッドランズというお店が凝縮してるエリアにも結構すぐいけて、我ながらなかなかいい場所に買ったと満足。

東海岸のウェグマンズに似たHEBというスーパーも近くにあり、テキサスなかなか気に入りました! (結局、食べ物につられる)

バージニアの南部から引越してきた斜め向かいのご近所さんは、テキサスはいろいろ違うわよと言ってたので、これからどんなカルチャーショックが待ち受けてるのでしょうか。
乞うご期待!


3 件のコメント:

さとこ さんのコメント...

床!いい色!!!好きよその色!!!家色々みせてw一緒にワクワクしたいからさw
なんせ引っ越しおつかれさまー。しばらくゆっくりしてねー。

y 0 k 0 さんのコメント...

実際私も29日に着いて初めて床やらいろんなものを見たのだけど、奥さん、この床は本当にいいわよ。
Rusticな感じで、木の風合いをいかして微妙にガタガタとなってるんだわ。
ラインで写真送りつけるかも。笑


ませふ さんのコメント...

家の写真もっと見たいわ~!!
私にも写真送って~(^.^)
片付け大変やと思うけど、無理せず頑張ってね~!