3/31/2010

春ですね

最近また雨でしたが、今日やっと晴れたから散歩にでかけました。
先週くらいから桜と梅(だと思う)の花が近所で咲いています。



今住んでいるところは緑と住宅地が程よく在って、散歩するにはバッチリ。 いつも、ヒロトと同じくらいの子を連れたお母さんに会わないかなぁと期待して外に出るけれど、会うのは犬を連れたおばちゃんかウォーキングしている夫婦。 皆さんフレンドリーなんで、まぁいいんですけど・・・。
散歩のことを考えるとここから引っ越すのはもったえないわ。

そうだ、フィラデルフィアで桜祭りが行われているけれど、メイン会場のフェアマウント公園で桜が咲いているか、又は4月11日のメインイベントにあわせて咲くかは不明。 数年前に行ったときは、サクラのサの字も無かったYO!

0 件のコメント: