9/10/2010

サンフランシスコ近郊のガス爆発

カリフォルニア州サンフランシスコの近郊の街、サンブルーノで大規模なガス爆発がありました。
現場は、わたしが働いていたところから高速道路で10分ほどで、サンフランシスコ国際空港のすぐそば。

私の知り合いでここに住んでいる人は思いつかないけれど、死者数が増えないことだけを願ってやみません。

こちらの報道によると、現場では数週間前からガスの臭いがしていたということ。
消防署は、このガスの臭いについて何も知らされてなかったと言っていました。
この事故により、ガスの臭いが少しでもしたら、ガス会社はもちろん、消防や警察にも連絡した方がいいんだということを学びました。

0 件のコメント: