3/07/2011

ウィルミントン・ブランディワイン動物園

土曜日、曇り空で外に出るにはちょうどよさそうな日だったので、デラウェア州ウィルミントンにある動物園に行ってきました。

家からちょうど30分。

ウェブの感想でみんな小さいと書いていたけれど、ほんとに小さかった!
けど、ぶらっと散歩するにはとてもいいサイズした。

動物園の前。
フィリーのケリードライブに似てた。 春・夏は緑があふれていてきれいだろうな。
動物園の前。

動物園の前は川沿いの公園になってて散歩やジョギングにはぴったりのスポット!
ベンチ&テーブルもあったからお弁当食べてる人もいた。

さて、肝心の動物園は・・・
無料でした!!!!!(拍手)

通常、入場料がオフシーズンは大人4ドル、3歳以下の子ども無料。

やぎ
ラマ
名前忘れた!
珍しいなと思って写真撮ったけど名前忘れた!
カピバラさんです
カワウソ
つる
初めてつるの鳴き声きいた
目玉であろうトラはこの日はいませんでした・・・。 トホホ
だから無料だったのかも。

こじんまりしてたけど、動物園と動物園前の公園を1時間半くらい歩き回ってなかなかいいお昼前のヒトトキでした♪

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

カピバラさん!!

y 0 k 0 さんのコメント...

@Mikaさん
そうそう、カピバラ!!!!

KMC さんのコメント...

入場料が4ドルって安いね!しかも行った日は見られなくて残念だったけど、トラもいるなんて。

フィリーの動物園は高いと思うけど、エリカが動物好きだからメンバーになって元を取るべく年に何度も行きます。笑

y 0 k 0 さんのコメント...

@KMCさん
フィリーの動物園のメンバーですか! 私もメンバーになろうかなと思ったけど、エリックに「年に数回でも行かないやろ」って言われて・・・。 KMCさんところはご主人が遠くのほうもいろいろ連れて行ってくれるからいいですよね~。