4/07/2011

近所の公園

引っ越してほぼ1年が経とうとしてます。

毎週プレイグループで会う近所のお母さんに、「Locke Ave Parkで今日の10時ごろから遊ぼう」と誘われたから、行ってきました。

実はこんなに広くていい公園が近所にあるって知らなくて着いてびっくり!


2-5歳用(手前)と、5-12歳用(後方)の遊具
右側の灰色のかたまりはミニロッククライミング
ブランコも小さい子用と大きい子用がある    
サッカーのコートも大きいのが3つくらい見えた
野球・ソフトボール場も
滑らずに座って園芸整備の車をみている

うちの子は相変わらず公園の遊具には目もくれずただ歩き回り、園芸整備のトラクターが気になってしょうがなく。
「おじさんたち、早く仕事終わらせて去ってくれ~」と願うが、トラクターや車を触ろうとするうちの子を引き離すのに私が疲れて、40分で退散。

っていうか、誘ってくれた親子来なかったし!!!!!


私たちがいた時間はウォーキングをしているおばちゃん3人組だけで、とても静かな公園でした。
これから暖かくなるし、いいとこ見つけたわ。

5 件のコメント:

さとこ さんのコメント...

誘った親子がこなかったってのがおもろい・・・笑。
いい公園~!遊具いっぱいあると親もテンションあがっちゃうわね。
Mr.ヒロトは歩き回るのが好きなのね~♪
大人だわ~笑。

KMC さんのコメント...

コメント残したつもりが、エラーが出たからもう一度。

私も誘ってきた人が来なかったってオチで笑っちゃった~!どうりで写真がヒロくんばっかり。

うちの前の公園でもヒロくんは歩いてるか車見てるかだったもんね。

Kelly さんのコメント...

公園めっちゃ奇麗!
いいな〜。
ウチの周りの公園はなんかどんよりしてる^^;
ヒロ君歩くの好きならジムより陸上トラック歩かせたらかわいいかも。(陸上トラックはない?)

匿名 さんのコメント...

お願い;4月30日までの浄水セットついでの時に注文しておいて。あれ、すごいらしいよ(*^_^*)ひろはきっと遊具での遊び方がわからないのよね、一緒にすべったり ブランコに乗ったりしないとその醍醐味がわからないからね、、お腹大きいからダディに頼まなきゃねsabasaba

y 0 k 0 さんのコメント...

@さとこさん
15分くらいは遅れてくるだろうと思いきや、現れないとはびっくりさ!  Mr.ひろとは歩きまわるから、大人しくブランコにのってくれる子がうらやましい。

@KMCさん
案の定、歩いてばっかり。(汗だく)
その親子とは中途半端な仲良しさだから、電話番号知らなくて、「適当に誘ったんかぃ~!」みたいな・・・。

@ケリーさん
あぁ~ 陸上トラックね。 なかった気がするけど、今度はウォーキングのおばちゃんのようにぐるぐる大きな円で歩くのもいいかも。

@サバサバさん
了解。
じゃぁ今度はエリックを連れてくるか。