4/13/2013

空手で発見 意外とできないこと

ひろとのいる空手クラスでは3-6歳が混ざっているので、
空手の型ばっかりをしているわけではなく、
適度に基礎運動的なこともしてくれます。

片足で立ってじっとしたり、
片足でピョンピョン前に跳ねたり、
四つんばいでうさぎの様に飛んだり、
障害物を飛び越えたり、

意外とできてないことを発見できておもしろい。

障害物を飛び越えられなかった翌日、さっそくエリックが家で練習させてた。

お金かかるけど(涙)、習い事ってやらせとくもんだわ。

おもしろいのが、最近かずきもひろとの真似してサイドキックや掛け声かけながらお辞儀をしたり。
この調子じゃ、1年後は二人そろって空手だな。

0 件のコメント: