4/17/2013

バニラとカフェラテを和風スムージーに変身

日本シャクリーでは抹茶味のスムージーがあるのに、アメリカにはない。
アメリカでも女性に受けのいい味だと思うんだけどな。
問い合わせても、「製品開発部にリクエストを回しておくわね」と期待のできない返事。

それで気づきました!
バニラ味に抹茶の粉を混ぜたら、日本の抹茶シェイクにかなり似た味になることを!
(気付くの遅い)

わたしが買った抹茶の粉(砂糖が入ってない、純粋に抹茶の粉です)は、大さじ2分の1~1杯弱でバニラスムージーにちょうどいい抹茶の香りと味が。
カフェラテ味に混ぜてもよし。

気分転換に和風シェイクを飲みたいときにお試しあれ。

0 件のコメント: