6/06/2013

モンスタートラック大暴れ

2週間前に、大改造をほどこしたモンスタートラックがブンブン大暴れするのを見てきました。
グルーポンで見たときに、「これは男子が喜ぶに間違いない!」と確信したのは間違いなかった。

屋外だったので天気が心配だったけど、当日はいい感じで曇り空に。

実際にショーで使われたトラック
ショーの前に、一人10ドルでトラックに乗せてもらえます。 
私の財布のひもが堅いのでうちは乗らなかったけど、たくさんの人たちが乗ってた。
このお兄さんのバイクのスタントはすごかった!
めちゃくちゃなことをしてたトラック。

昼の部だったこともあって、男の子がいる家族連ればかりでした♪

かなりの騒音だったから、耳栓持参お勧め。



0 件のコメント: