6/21/2013

Old Town Bagel in Swedesboro, NJ

さっそく、気になってたもう一つのベーグル屋に行ってきました!

www.historicswedesboro.comから拝借

この前のところよりここの方がよかった!

ちょっと高めなんだけど、サンドイッチの種類が豊富で、お店もきれいでした。
私はパストラミ&スイスチーズのベーグルサンド、息子たちにはチョコチップベーグルにジャム。
こどものお昼ごはんとしては恥ずかしいけど、1秒でも静かに座ってもらうためにたまにはご勘弁を!

この前のところのチョコチップベーグルは渦巻状になっててチョコレートの味が薄れすぎて期待はずれだったけど、ここのはチョコチップがところどころにちりばめられていて、適度に「チョコレート!」と叫ぶ味でよかった。

私のサンドイッチも、チーズがいい感じにとろけてておいしかった。

プールをして遊ばせてから行ったから、ひろとは丸々1個を完食。 かずきも半分以上食べてました。

ここは家からすぐだし、リピ決定だわ。

0 件のコメント: