2/01/2014

La Esperanza (メキシカン)

3年くらい(笑)ずーっと気になってたメキシコ料理店。

La Esperanza

ディナーピーク時に行ったけど、待つことなくすぐに席に案内してもらえました。
(私たちよりも先に待っている家族が2組くらいいたから、もしかしたら子連れということで優先してもらえたのかも)
お客さんが絶えることなく、ずっと満席でした。
やっぱり人気があるみたい。

ザワザワしてて、幼児二人連れで全然大丈夫です!!!
主人が一緒だったからというのも大きいと思うけど、この日はびっくりするくらいうちの子たち静かにテーブルに座っていられました。

ブースターもハイチェアもあり、ストローカップも頑丈なのが用意してありました。

キッズメニューもあり、しかもまともなの。 肉(鶏肉、豚肉、牛肉)を1ドルで追加でき、長男が肉を食べるので鶏肉入りで注文したところ、小さい子が食べやすいキューブ状の鶏肉がこれでもか!というほど入ってました。
お皿も大人のサイズ。 7ドルであれならお得。  
味もおいしかった!


大人の料理も、本場の(?)味でいいボリュームでした!
私はブリトー。 主人はファヒタ(だったかな。 自分のブリトーに夢中で他の人のこと全然覚えてないし)。
ブリトーはご飯がサイドで、トルティヤラップの中には豚肉とレタスと豆とかがびっしり詰まってました。

カメラ忘れたのが残念。

毎日は食べられないけど、たまに食べたくなるメキシカン。

Adios!


0 件のコメント: