12/19/2014

さよならDC

遂にこの日がやってきた。

夫はよっぽどこの家が居心地悪かったらしく。
鼻歌まじりで機嫌良し。

2日かけて荷物の梱包と積み込み完了!


今回の人達は丁寧に荷物を扱ってくれ、業者のマネージャーも両日様子を見に来るし、本社の人からも電話がありました。

前回のニュージャージーからの引越しは、ドスンドスン音がしてたし、音楽を大音量でかけるわ、いろんなものが傷ついたり壊れるわで散々だったけど、あれは例外だとわかりました。

今回は終始安心して過ごせました。

荷物を受け取るときもあの人たちだと安心なんだけど、わからないとのこと。

とにかく、無事に終了して楽しいクリスマスを迎えることができそう。

さよならDC!
できればもっといたかった!


0 件のコメント: