6/28/2015

Olive Oil Restaurant ギリシャ料理

うちの会社、某大手航空会社に業務を委託しており、
一緒にご飯食べよう!と企画してくれたので、私も参加してみました。

私の同僚は「仕事の付き合い」という部分が大きかったらしいのですが、
私の家の近くだし、ギリシャ料理好きなので、私は純粋に楽しみに行きましたよ。
 

全員すぐに揃わなくて料理を注文するまでに時間がかかったものの、
ウェイトレスさんがギリシャのダンスを始め、


ベリーダンサーが出てきたときは大盛り上がり。


お料理もよかったです。 私が注文した子羊、とてもおいしかったし、同僚が頼んだ牛肉もジューシーでした。

提携先の人たちはみんないい人たちばかりで、とてもよい関係が築けているなと日々感じます。

子供たちを迎えに行き、世話してくれた夫にも感謝です!

Olive Oil Restaurant
373 Sawdust Rd, Spring, TX 77380

0 件のコメント: