7/23/2012

初マイナーリーグ観戦

マイナーリーグの、トレントン・サンダーレディング・フィリーズの試合を観に行って来ました!

トレントンの球場はうちから1時間ほどで、高速道路のすぐ近くのわかりやすい位置にありました。


午後7時開始のナイトゲームで、エリックの昔の研究室ともだちと一緒。
各回の間は観客を楽しませるイベントがあり、この日は試合終了後には花火もあり、なかなか盛りだくさん。

マイナーリーグってメジャーと比べ物にならないほど選手の給料がかなり低い。 それでもがんばる選手たち、すばらしいわ。
トロイ・ハンザワという日系人の選手がフィリーズにいて、日本人としてちょっと誇りに思いました。

基本的に球場には外部の飲食物を持って入ってはいけないけど、牛乳が好きなお子さん連れの方、牛乳は売ってないから、持って入りましょう。 
トレントンは荷物検査なしでした。

0 件のコメント: