4/27/2010

家探し - 今度こそ?パート3 完結編

この話に完結編があるとは誰が予想したでしょうか!
以前の投稿で、元々手をつけていた買い手が戻ってきたから、気に入っていた家がまたダメになって、家探しは続く・・・と書きました。

で、なんと、やっぱりその一番目の買い手がローンを組めないらしく(その人たちの現在の家が売れていないから)、またマーケットに戻ってきました~!

それを聞いたとき、「え、どの家だったっけ・・・」と一瞬考えてしまうほど、その家のことはもうすっかりあきらめてました。(苦笑)

あれからまた何件かみたけれど、気に入るものは現れていなかったから、迷わず懲りずにまた手を挙げる。

待つこと数日、そして土曜日、 うちらのものになりました~! (v^ー゚)
不動産屋から電話があったときは、信じられませんでした。 わたしはうちらのオファーが通るとあまり期待していなかったから、「へ・・・ あら」みたいな感じで反響薄かったけど、不動産のおじちゃんの方がうれしそうでした。 そりゃそうだよ、うちらが家買うことでおじちゃんはがっぽり報奨金もらうんだもん。

さっそく昨日月曜、契約書にサインしてきましたよん。
これから家の検査とか済ませて、 5月末にClosing(正式に自分の家になり、鍵をもらう日)。
7月末まで今のところを借りてるから、引越しは余裕をもってできる(はず)。

鍵をもらうまでは何が起こるかわからないのではしゃぎませんが、家探しは終了!
誰も遊びに来たいと思う場所ではないけれど、暇な人は遊びに来てね。
フィラデルフィア市内へは30分、空港へは20分だからまぁ今とあまり変わらないわ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よかったね~!!ガラージが2台分で、便利だね

y 0 k 0 さんのコメント...

そうなんです、ガラージ2台分はエリックのこだわりでした・・・。 

Unknown さんのコメント...

おお!!!すごいっ!
豪華な家だー!!!
購入おめでとう!!!

結構とんとん拍子に進んだ?
いつか遊びに行きたいわ~☆

y 0 k 0 さんのコメント...

ませふ
ありがとう~!
予想外にいろいろ進んだわ。
東海岸に戻ってくる際は是非お越しください♪