4/14/2010

Tokyo Tasty

寿司が無性に食べたくて、先週の金曜にTokyo Tastyという寿司屋に行ってきました。
家から車で15分くらいです。
メニューを見る限り、日本人経営じゃないってわかってたし、ここら辺のアジア料理屋全般には期待していなかったけれど、けっこうよかった!
ネタの大きさもよかったし、しゃりの温度も温かすぎず冷たすぎずで、わたしとしては合格。
エリックの弁当セットにあった天ぷらも衣が本当に天ぷらでおいしかった。(笑)
正直また来ようと思いました。

食欲が先走って写真撮るの忘れました。

日本人経営のさがみってところがNJ南部ではたぶん一番なんだけれど、4年ほど前に行ったときに週末大混雑であれ以来行ってない~!  思い立っていくから予約しないといけないところには足が遠のいてしまいます。

0 件のコメント: