10/27/2010

ちょっと目を離したすきに・・・

中身がしっかりしていない箱の上に立ってみたり
しっまっておいた歩行器を出してきて乗ってみたり (危ない!)
自分の部屋では箱の中に入ってみたり
しばらくして出られないことに気付き泣きそう・・・
新しい食べ物も挑戦
納豆も食べ始めました
りんごの丸かじりも好き
もうすぐハロウィーン
ハロウィーンは怪獣姿
近所の人たちの集まりで。
うちの子は暑くて上着脱いでます
ということで、最近のヒロトでした。



読んでくれてありがとう!
どちらもクリックしてね

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
<ランキングに反映されます>

5 件のコメント:

Kelly さんのコメント...

もっともっとエスカレートするよ〜!
カイは最近ソファの背もたれの上に立つのが好きらしく一時も目が離せない!ほんとに危ないったら。。。
日々成長する姿を見れるのは嬉しいけど面倒みるのは大変だよね><;

匿名 さんのコメント...

お~、見てる分には可愛いなぁ(笑)
怪獣姿もバッチリやん☆

納豆デビュー早いな!
反応はどうやったん??

ませふ

Liss さんのコメント...

動くようになったらなったで興味あること全部が危なっかしいからママも大変だよね(汗

男の子は特に『それ無茶だろ!』って事沢山しでかすと思う。よ(笑)
後頭部にも目がほしいくらいでしょ?(笑)

納豆とかクセのあるものは物心つく前に慣らせておかないと食べてくれなくなっちゃうからね!!うちの息子も納豆大好きっこでござる。体にいいし、日本人だし~♪どんどん食べて大きくなれ~ヒロト君~!

KMC さんのコメント...

やっぱり男の子だな、もうそんな事してるのね。

怪獣姿、かわいい!

y 0 k 0 さんのコメント...

@ケリーさん
そうやろねー。 うちもソファから飛び蹴り!とかする日がそのうちすぐ来るかと思うとヒヤヒヤする。

@ませふ
納豆のねばねばがおもしろかったらしく大興奮!

@Lissさん
本当に、後頭部にも目が欲しいくらい!
David君も納豆好きですか~! エリックは横で「食べなくてもいいんだよー」とか言ってたけど、やっぱり日本の味だから小さいうちから慣れてほしいですよね。

@KMCさん
やっぱり女の子はおとなしいですよね。 うちも塗り絵とかじっと何かしてほしい・・・。
近所の集まりで20人くらい子どもいたけど一人もコスチューム重なってなくてびっくり。