11/08/2011

手術前日

いよいよ待ちに待った手術前日。
生後すぐ予約して、4ヶ月と2日目に受ける唇の手術。
こんなときに限ってカゼの症状が出ている私たち夫婦。
カゼをうつしたら大変だから、薬でなんとか抑えてます。 二人とも咳が出てないのが救い。
ゴホゴホしてたら、こども病院に入らないでくれって言われるからね。

この顔も見納め!
慣れてしまったから寂しいわ。


手術は2時間ほど、1泊だけの入院の予定。 中耳炎などを防止するための耳のチューブも入れます。 縫ったところを2週間触ってはいけないのがつらいなぁ。 顔を触らないようにひじを固定するのもかわいそう。
どうなることやら~。
トーマスの本を見せているひろとさん

経過はまた報告します。
乞うご期待。

5 件のコメント:

Natsuki さんのコメント...

あぁ・・・私もドキドキする・・・
手術、無事に済みますように。

でも顔二週間触らないようにって、どのように???
お風呂も入れれないのかしら?
しかも肘固定するのは、本人からしたらきっと辛いよね。
私が子供の頃なんてしょっちゅう体中痒かった気がする。痒くても掻けないって・・・私だったら気が狂いそうだ(@_@;)

Liss さんのコメント...

とうとう手術なのね・・ドキドキ。
自分の子供の体にメスが入るのはとてつもない不安があるだろうけれど、手術無事に終わること祈ってます!!

ヒロトくんのトーマス見覚えが^^
ヨレヨレでごめんね・・・汗
もっと状態がよかったらよかったのだけれど・・なんせ何回洗濯したか分からないくらいうちの子も着てたから。。。

カズキ君がんばれ!
パパとママもね!!

Kelly さんのコメント...

ああ〜とうとう明日なのね。ドキドキします。
良い病院に先生もいるし大丈夫なんだろうけどやっぱり幼い子にメスがって思うだけで心配だわ〜。
でも良くなる手術だもんね。頑張れかずき!頑張れ親!あと医者!

風邪大丈夫??なんか必要だったら言って下さいな!

y 0 k 0 さんのコメント...

>Natsukiちゃん
それが哺乳瓶で飲むのも、お風呂も普通にしていいんよー。 驚きでしょ。 だから、口についたミルクなんかは、お風呂のときに水をポタポタ落として流すようにしたらいいんかな。

>Lissさん
もらったトーマスの服は大大大活躍です!!!
機嫌をなおすのにどれだけ役立ってるか。 苦笑
応援ありがとうございます!
エリックの方がナーバスそう。

>ケリーちゃん
ほんと、お医者様がんばってくださいヨ!!!!
風邪は二人とも最小限で食い止めてるから大丈夫だと思う。 心配ありがとう!

KMC さんのコメント...

手術成功おめでとうございます!

肘を固定しなくてはいけないのはかわいそうだね。うちの子が足を固定された時、初日はやはり窮屈だったのかよく泣いたけど、翌日くらいからは平気になりました。2週間早く過ぎてくれますように。