9/05/2012

幼児用礼服が見つかったの巻

この前嘆いていた幼児用の礼服。

先週末、まだ行っていなかった店を思い出し、行ってみたら大当たり!

Burlington Coat Factoryは全国チェーンで、格安の服屋さん。 微妙に遠くて、いつも全然通らない場所にあるため、すっかり存在を忘れてました。

1着50ドル払う覚悟をしていたけれど、びっくりどっかーん。 1着15ドルで多数発見!

いろいろ迷った挙句、二人お揃いがいいと思い、これに ↓
靴も、Kenneth Coleで履き心地も悪くなさそうなのが16ドルずつ!
Kohl'sで30ドル以上のを考えてたからこちらも破格の値段!

ネクタイは、白いのを別に買う予定。

あー見つかってほっとした。

0 件のコメント: