8/27/2012

子ども用(男)礼服を探す

10月に結婚式があるから、こどもたちのスーツを早めに探し始めておいた方がよいと思った日曜日。

まずオールドネイビー。 もちろんなし。

そしてシアーズ。 半年くらい前は壁一面に0-3歳児くらいのフォーマルな服が飾られているセクションがあったのに消えていた。 涙  

JCペニー。 子どものフォーマルな服が全然見当たらず。

ギャップ。 なし!

メイシーズとボスコブ。 足を運ばず。

モールを出て、TJマックスへ。 なしなしなし!

コールズ。 惨敗・・・


季節が悪いのかなんなのか、店頭に男子幼児用スーツが全くない状況。

女の子ならかわいいドレスがどこにでもいつでも売ってるのに。

ネットでお手軽な価格でよさそうなスーツをみつけたから、最終的にはそこだけど、実際に身体に合わせてみて購入したいのが本音。

幼児男子用スーツを探すのがこんなに難しいとは! 早めに行動してよかったわ。
 

0 件のコメント: