1/02/2013

みんなで健康美!

シャクリーのシンチが「シャクリー180」という名称で生まれ変わりました!

マーケットリサーチを重ね、味も中身も(デザインも)改良をして新登場!

90日で目標の体重にして、その後90日は体重の維持を目的に設定された画期的な180日間のプログラム。

オンライン・携帯でのアプリケーションや賞品なども用意されています!

Shaklee 180




2013年も私は続けてスムージー(旧名称:シェイク)を朝か昼の1日1回取り入れて元気にがんばります。

クリスマス休み中に、少しスリムになった私を見た義理母も、「私も飲むわ」と言って朝食用に買いました!

ところで、これまでずっと手でスムージーの粉とミルクを混ぜていたわたし。
クリスマスにもらった小さなブレンダー ↓ で今朝混ぜてみたら、びっくりするほど速く混ざりまろやかな飲み物に。
今まで横目で見ていた旦那も、新年の抱負なのか、勧めたらめずらしく今朝は飲んでいきました!

エクササイズマシーンも買ったしね。 (豆知識: アメリカではエクササイズマシーンはクリスマス後ー年始が一番安くなる!)

旦那と義理母がどう変わるか楽しみだわ☆


*** Shaklee 180はダイエットツールとして宣伝されているけれど、 旦那と義理母のように、朝忙しくてちゃんと食べる暇がないという人にもピッタリです!!!

0 件のコメント: