3/01/2013

現状維持

体重は10パウンド減った後、維持中。
エクササイズマシーンもできるだけ毎日使うようにしてて、野菜もできるだけ多い食生活にしてるけど、あと3パウンドほどがなかなか難しいわね。
もう少し暖かくなってこどもたちが外で遊びやすい季節になったら、私も必然的に外に出て動くから効果あるかしら。

シャクリー180専用のウェブサイトで、プロのパーソナルトレイナーが指導して毎日10分ずつくらい効果的な有酸素運動をできるようになってて、各エクササイズの説明ビデオももちろんあるのね。

自動的に毎日違うエクササイズが3種類表示されるようになってて、なかなか大したシステムだなということも感心したのだけど、そのエクササイズの内容もなかなか激しくて◎。

こつこつがんばります。

自分に言い聞かせるための報告兼独り言。

0 件のコメント: