4/06/2013

Fogo de Chao

久しぶりの外食は、仲のいい女友達でガールズナイト!

ブラジリアン・ステーキハウスに行ってきた。

肉・肉・肉!

テーブルに赤と緑のカードがあり、緑の面にしていると、肉が次々に運ばれてきて、好きなものを選べるという仕組み。
12種類あるけど、全部は来なかったかな。 久しぶりにおいしい肉を存分に食べた!
トークも盛り上がりお腹も心も大満足。
誘ってくれた友達に感謝!

サラダバーもあり、野菜やチーズも豊富にあり、口直しにぴったり。

フィラデルフィア・センターシティのど真ん中にあり、レストランのバレーパーキングもあるけど、駐車場は10thのMarketとChestnutの間にあるところがお勧め!
午後5時以降は7ドルで大変お得☆

0 件のコメント: