4/04/2013

みんなここに根付いてる

今日は、ひろとのプリスクールでGrandparents' Day。
おじいちゃん・おばあちゃん、又は年配の知り合いに来てもらって1時間ほど一緒にクラスに参加してもらおうという日。

おじいちゃん、おばあちゃんが近くにいないのはどうもうちだけなようで、ひろとが寂しい思いをしないようにと、先生からのリクエストもあり、今日は1時間早くお迎え。

っていうか、なんでみんな家族がそんなに近くにいるのー!(驚)


ニュージャージーに来てつくづく思ったのは、みんなジャージーから出ない!
ジャージーか、この近隣3州(デラウェア、ニュージャージー、ペンシルバニア)でゆりかごから墓場までっていうパターンかなり多し。

今日も改めて驚いたわ。


0 件のコメント: