4/03/2013

1年半後にしたいことリスト

1年半後、かずきが3歳になって週2でプリスクールに行き始めたら一人でしたいこと!

☆ いつも行くスーパーの2軒隣りにあるカフェでおいしいラテでも飲みながらゆっくり読書したい。

☆ 評判のいいレストランに一人で遅めの朝食か早めの昼食を食べに行きたい!

☆ 近所のイタリア系マーケット兼レストランものぞきたい。

☆ ちょっと複雑なパンとか作ってみたい。

って食べることばっかり。


☆ 服もゆっくり見に行きたい。 あくまでもKohl'sとかだけど・・・

☆ ヨガとかも行ってみたいかも!

☆ かずきが3歳でひろとが5歳ならかなりどこでも連れて行きやすくなるだろうから、エリックが出張のときにうちらも3人でプチ旅行とか。


で、一人でゆっくりするのに飽きてきたら、パート探すかコミカレでクラスでもとろうかしら。

以上、今の私のささやかな憧れ。

0 件のコメント: