3/20/2013

カーテン

昼寝が浅いかずきさん。

カーテンでかくれんぼしそうで、窓には今までブラインドだけだったのだけど、やっとカーテンを導入。 それも、光を遮断するデザインのものにしてみた。

目をつけていたブランドのカーテンは普通1枚20ドルはするのに、たまたま行ったコールズで2.99ドルという破格の値段で4枚残っており、ハイ、4枚(=窓2つ分)お買い上げ。

すると、昼寝も少し長くなり、朝も30分は確実に長く寝るように。 (拍手)

ひろとの部屋にもつけたんだけど、 よく眠るひろとも更にぐっすり。

眠りが浅い子にはカーテンをつける・変えてみるのもお勧め!

0 件のコメント: