7/31/2013

帰りの飛行機

1ヶ月もあっという間に過ぎ、アメリカに戻っています。
日本に着いたときと同じく、こどもたちの時差ぼけはこっちに戻ってからも5日かかるハメに。
わたしは1日でピンピンしてたんだけどね。

帰りは、関空から午後4時半発の便でまずサンフランシスコへ。
午後発だったから、こどもたちはよく寝てくれて、古い機内で個人の画面がなかったにも関わらず持参のDVDプレーヤーを出す必要もないくらい平和でした。

10時間のフライトの次は3時間半の乗り換え待ち。

サンフランシスコで乗り換えると国際線の5時間がとても長く感じるから、どうしてもしたくなかったけど、 そうそう、SFベイエリアはPeet's Coffeeのお膝元。
さっそく濃い~おいしいコーヒーをいただきました。 
一応日本食も食べれるし、SFで乗り換えるのも悪くないかも。

ゲートの近くに運良くこどもの遊び場があったから助かった!


そして5時間のフライトもかなり平和に過ごせました。
最後1時間ヒロトが疲れて待ちきれなくてウェーウェー文句を言ってたけど、今回は行きも帰りも合格点でしょう。

それにしても、ユナイテッドはサービスも機内食もお粗末でしたわ。

0 件のコメント: