12/31/2013

今年もありがとう

アメリカ生活10年以上経て、今年初めて生放送の「紅白」を観ました!
失礼だけど、義理家族が予定より1日早く帰ってくれてよかった。(苦笑) だってじゃないと日本語のテレビを4時間半もつけてられない・・・ (こんな私でも、多少の気を遣います。)

お目当ては大好きなドリカム。 心に沁みた数分間。
aikoもよかったな。 あまちゃんの生スキットもおもしろかった!
演歌のベテラン陣もさすがの歌唱力。
北島三郎さん、お疲れ様です。

紅白をみるとやっぱり大晦日っていう気持ちになり、お節らしいものを何も用意してないことを後悔。

来年も日本もアメリカの家族も大病せず平和に暮らせますように。
「ありがとう」を忘れないように心がけます。

0 件のコメント: