1/17/2014

Toscana Mullica Hill

義理家族がクリスマス休暇で来ていたときに近くのイタリアンレストランに行ってみました。


まずウェイターのおじさん、いい人そうだったけど、ちょっと変わってました。 汗
何が変わってたかって、しゃべり方。 義理母、「ちょっと気味悪いよね」って。。。

しかも行った日、そのおじさん一人で10テーブルくらい受け持ってて、人手不足でサービスは残念ながらまぁまぁ。 おじさんちょっとかわいそうだったわ。

私が選んだ鶏肉の料理、その名もToscana Chickenは白ワインソースがとてもいい味付けで大満足。 鶏胸肉も柔らかくジューシーでした。
でも私以外が注文したものはみんな普通だったみたい。

値段も高くもなく安くもなく、私は大満足でした!

0 件のコメント: