2/26/2014

ジャージーで最後のカフェタイム

ずーっと前から、一人でコーヒーショップに行って、大学のときのようにラテでも飲みながら読書したいと思ってた。

今日水曜は、二人ともプリスクールで2時間の自由時間がある最後の日。
雪がちらほら降ってきて、やめておこうかなと半分あきらめモードだったけど、後悔する気がしてやっぱり行きました。

そのずっと前から気になっていたカフェは、家から15分ほどのCrescent Moon Coffee

一人でコーヒーショップで過ごしたのは5年ぶりくらいかも(!)

蜂蜜とバニラ入りのラテとともに、1時間半ほどメールと読書。
なんとも贅沢な時間でした。

コーヒーおいしかった!!!
店を出た後もコートにはプゥ~ンと挽きたてコーヒー豆のいい香りが。
大学内にあったEspresso Royaleを思い出しました。

お勧めです。(って日本人は誰もこの近くに住んでないけどw)


この後、次男をプリスクールに迎えに行って、最後の日なのでこみあげるものがあり、先生と私、ウルウルしました。 ミス・テレサ、和輝をとてもかわいがってくれて、ありがとう。



0 件のコメント: