5/21/2014

Kidwell Farm (Frying Pan Farm Parkの一部)

また公園の話になりますが、
動物がいる無料の公園がいるときいて行ってきました。

Frying Pan Farm Park
なぜフライパンなのかは不明。

レビューがすごくいいので、期待しすぎたのかもしれないけど、
正直そこまで楽しめませんでした(私は)




昔の農業機械の展示


動物との距離が少し遠くて、こどもたちもそこまで関心がわかなかったよう。

上の子には農業機械の方がおもしろかったらしく、羊とかそっちのけで機械ばかり見てました。

一通りさーっと見た後、一番上の写真に少し写っている子供用のトラクターのおもちゃでひたすら遊ぶ二人。

4台あって、ひたすらそこで運転する真似してました。

期待はずれだったけど、まぁ無料なのでよしとしよう。

驚いたことに、ここでプリスクールもやってるんだって。 
こんなところに通えたらこどもたちとっても楽しいね。

フェアファックス郡、ますますステキです。

0 件のコメント: