9/01/2014

Seafare of Williamsburg (シーフード、バージニア州ウィリアムズバーグ)

この連休、Colonial Williamsburgに行った後、シーフードレストランSeafare でご飯を食べることに。

適当に決めて駐車場に車停めたから、入る前にYelpでレビューを確認すると、3.5星。 
じゃぁまぁ普通によさそうだろうということで席についてメニューを見てびっくらどっこい。

たかっ

好評なレビューは数件読んだけど、値段を確認してなかったわ。(汗)

まず最初にラムケーキとサービスの焼きたてパンが出てきて、
お口直しにオレンジシャーベット。

下の子はもうデザートでてきた♪ と上機嫌。

そしてメインに私はSauton(ソウトゥォォンっていう発音)という海鮮のオーブン焼き。

海鮮独自の出汁と少々のワインとバターのソースで、シンプルながら素材のうまみが生きていて、大満足。 
私あんまりホタテが好きじゃないんだけど、ホタテをはじめ海老や貝などぷりぷりで久しぶりにアメリカのレストランでおいしいもの食べました。

夫のサーモンも脂がよくのった分厚い切り身で、子供たちがシェアしたヒラメも大きかったです。

さすがいい値段してるだけのことはあったわ。


ウェイターさんも笑顔でとても礼儀正しい人でした。

スポンサー(義両親)がいてよかったぜぃ。苦笑


0 件のコメント: