11/10/2014

倒れてきそうな大木

前の投稿で、落ち葉生産量の多い木を切り倒したいくらいと書きましたが、

大木を切るのってけっこうお金かかるんです。

うちの家のすぐ裏に、こんな枯れ死んで今にも倒れてきそうな木がありまして・・・


たまにゴロンと屋根の上に枝が落ちるのが聞こえてきます。(汗)

根元も皮がベロンと剥けてるところがあったりして、かなり弱ってます。

大家さんも、この木は危ないとわかっているみたいだけど、全然行動なし。

あまりにも明らかに枯れてるから、今までに、いくつもの業者が、「この木を切らない?」と尋ねてきています。

来るたびにとりあえず見積もりを聞くのですが、1200から1800ドル(現在の為替:14~20万円)。

大きな木を切るってけっこうかかるんですね。

倒れる前に、次の家へ荷物を運び出します。笑


0 件のコメント: