1/24/2016

Surfaceの調子がおかしいので、マイクロソフトに連絡してみた

クリスマスに夫からもらったSurface。
軽くてマイクロソフトのオフィスも使えるし、
これは便利だと喜んでいたのも束の間。

充電がしっかりされていても、ランダムに突然画面が暗くなりうんともすんとも言わなくなる事象が何度も。
使い始めて3分でシャットダウンのときもあれば、20分でなるときも。
ストリーミングやゲームをしてるわけでなく、ただニュースを読んだり、全然負荷のかからない使い方をしているのにも関わらず。

再インストールしても同じことが続き、使いにくいったらありゃしないので、やっと今日の午後マイクロソフトのサポートに連絡。

あまりいろいろ聞かれず、再インストールしても同じだと言うと、Surfaceを触ることなく、代替品を手配してくれることになりました。

こんなことならもっと早く問い合わせればよかったわ。
やるじゃない、マイクロソフト。


0 件のコメント: