6/06/2012

眠い!

和輝の術後1週間。
時間が経つのはなんと早いことか。

術前2週間は人に会うのを避け、術後今日まで1週間また誰にも会わず、3週間ぶりにじょり姉さんに会って気分をリフレッシュ!
ひろともかずも家から出てともだちのところで遊ぶのはとっても楽しそうで本当によかった。

そして、和輝さんは、やっぱりミルクだけだとお腹が空くみたいで、日曜から夜中の3時ごろに一度起きます。 (涙)
けっこうすぐに眠りに戻るんだけど、眠りが10分でも中断されるのはわたしにはとても辛い!
毎日眠たくて、コーヒーを朝1度、夕方1度飲んでなんとか起きてる状態。

本人も毎日物足りないだろうから、早く何か食べさせてやりたいわ。


0 件のコメント: