11/05/2012

ホームミーティング

今日はうちの実家でシャクリーのホームミーティング。

神戸はもちろん、淡路島や大阪も含めて20人も集まり、賑やかな会となりました。
2時間笑い声の絶えない集まりでみんな楽しそうでした。

みなさんのパワーとインスピレーションあふれる談話で、わたしもまた新たにシャクリーのすばらしさを感じました。

シャクリーの魅力は、製品もすばらしいのだけれど、それ以上に、心身健康になっていろいろな集まりなどに参加することで、いい友人の輪が広がっていくのです。 みんなイキイキした人生を送ってます。

わたしもあんなミーティングを家でできるようになるかしら。





5 件のコメント:

Coco さんのコメント...

こんにちは。初めまして。
アメリカのシャクリーで検索して来てみました。私は3歳8か月の息子がいて、ペンシルバニアにいます。
うちの日本にいる母親がシャクリーを(結構前ですが)飲み始め、それ以来、特にべジな私は、プロテインを飲んでいます。いつも母親に日本から送ってもらうのですが、アメリカで頼みたいとは思いつつ、味が甘そうだし、他のサプリも日本ほど品質がいいのか疑問でなかなかこちらで買う勇気がでません。(シャクリーはアメリカ発ですが。。)
日本の製品と比べて、何か違う点などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

y 0 k 0 さんのコメント...

CoCoさん
はじめまして! お返事遅れてすみません。
日本で販売されるものもアメリカの本社研究施設での製品検査に通されるので、基本的に品質は同じです。 ただ、ものによってはアメリカの方が粒が大きいので、慣れるまで飲み込みにくいと感じるかもしれません。 
プロテインは、うちはナチュラルバニラしか飲んだことがないのですが、バニラに関しては、日本のバニラ味と同じだなと先月日本に帰っているときに思いました。

もし興味がありましたら、まずわたしが購入して(代金は後日でいいです)CoCoさんへ送ることもできますので、お気軽にyokoieuji[at]gmail[dot]comへメールをください。 プロテインの味に満足できない等ありましたら、返金してもらえばいいので、本当にお気軽にどうぞ~。 :D

y 0 k 0 さんのコメント...

話が長くなるので、上のコメントでは簡潔に書きましたが、購入するしないにかかわらず、質問があればいつでもどうぞ~。

Coco さんのコメント...

Yokoさん、
丁寧なお返事ありがとうございました!
そうですか、味はだいたい同じなんですね。よかったです。こちらで、シャクリーじゃないプロテイン飲んだことがあるのですが、甘々ですぐやめてしまいました。
以前の記事でニュートリフェロンのことをかいていらしたとおもうのですが、偶然母にもらったのがそれでした。。。(よくわからず飲んでました。。。)

もうすぐ、日本に里帰りする予定ですが、来月アメリカに帰ったら、本格的にアメリカでシャクリー購入を考えています。基本プロテインで、時々サプリも買う程度になると思いますが。Yokoさんに購入していただいて、送ってもらうのと、私自身がメンバーになって買うのはどちらがいいのでしょうか?私は、ディストリビューターになるつもりはなく、単に品物が欲しいなと思っています。

長くなりすいません、再度お時間のある時にお願いします。

y 0 k 0 さんのコメント...

そうですか! ニュートリフェロンも私はすばらしさを体験しているので、是非続けてみてくださいね!

わたしが購入しても全然構わないですけど、定期的に買うとなれば、メンバーになった方が自分の都合のいいときに注文できるし、わたしに代金の小切手を郵送する手間も省けていいと思います。
(ディストリビューターでなく、メンバーでOKですよ♪)

来月またアメリカに戻ってきてからでもご一報くださいね。

この前日本に帰ったばかりなのに、すでに刺身が恋しいです。 楽しんでください!
日本のピーチ味のプロテイン、香りがよくておいしいです。 アメリカでも出したらいいのに。