2/11/2013

ひろと歯医者デビュー!

もう2週間くらい前になるんだけど、

ひろと、歯医者デビュー!

家から車で5分のところに小児歯科ができたので、そこに行ってきました。

初めてにしてはとても我慢強く口を開けて協力的に検診を受けることができ感心!

レントゲンをとってないから正確にはわからないが、目視では虫歯はないとのこと。 ほっ。
そして、毎日2回の歯磨きはもちろんのこと、奥歯のフロッシングも勧められました。

さすがアメリカ。 こんな小さいときからフロスするのね。

してくださいと言われながらも、母、未だに息子のフロスしてません・・・汗

次回6ヶ月後は、かずきも一緒に検診を受ける予約をしてきました。





6 件のコメント:

Coco さんのコメント...

こんにちは。以前コメントさせていただいたCocoです。
とうとう送ってもらったプロテインもなくなりそうなので、やっとメンバーになりました。プロテインをはじめ、いいなーと思うものはいくつかあるんですけど決めかねています。また、なにかおすすめなどあったら記事にしてくださいね。
ひろと君、初歯医者だったんですね!うちは、3歳でデビューしましたが、小児歯科じゃないのでちょっと本当に大丈夫かな。。。と思っています。
また、ひろと君、補習校に入れるんですね。うちも、来月4歳なのですが、補習校がないのです。もうちょっと大きい都市に引っ越せたら、そこで入れたいなーと思っています。

y 0 k 0 さんのコメント...

CoCoさん
お久しぶりです!
身近にディストリビューター・ビジネスリーダーの方がいましたか?
私のメンバーになっていただいてもっと交流を深めたかったのに残念!

補習校がないのは残念ですね。 うちも通うところは片道1時間かかるのですが、こどもの将来のためにがんばって運転することにしました。 今月説明会等があるので楽しみです♪

ではまた!

Coco さんのコメント...

再コメ失礼します。
メンバーシップみたいなの買っただけなのですが、身近にディストリビューターとか、全然チェックしなかったです。入るとき、知り合いがどうとか書いてあったので、Yokoさんの知り合いという事で入れば、なにかYokoさんにお得なのだろうかと考えましたが、あまりシステムがよくわからないので、そのままメンバーをぽちっと押して買ってしまいました。でも、うちはペンシルバニアのエリー湖そばなので、NJは全然離れているからどうせ。。。?かなといろいろ考えてしまいました。もしYokoさんのメンバーになれるのだったら、今からでもなおせいかしら。。。

補習校往復2時間はすごいですね。それも幼稚部から入れようとするのはすごく頑張っていると思います。うちは、まだ引っ越しが決まらず、入園式など無理だと思います。残念。

y 0 k 0 さんのコメント...

あ、そうだったんですか!
距離は全然関係ないので、もしよければ、シャクリーのカスタマーサービス(fieldsupport@shaklee.com)に、「Uplineを変更したい」と連絡とっていただけませんか?
わたし(Yoko Ieuji)のIDはBZ81343です。

私には連絡が来ていないので、たぶんランダムに知らないDistributor/Business Leaderのグループにふりわけられてしまっていると思います。

中にはがんがん営業してくるDistributorもいるので、CoCoさんがそういう方のメンバーになってしまっていたら、なんだかせっかくのシャクリーの魅力が台無しになってしまいそうで。

よろしくお願いします!
もし何かあれば個人的にメッセージください。

匿名 さんのコメント...

わかりました!
できたら、明日さっそく連絡して変更します。
私の名前はAkiko YoshikawaでIDがZF28977です。よろしくお願いします。

y 0 k 0 さんのコメント...


もし何らかの手数料が必要なら、私はそれを支払うつもりですので、ご遠慮なく申しつけください。

メールアドレスを含む個人情報をあまりブログ上で公開したくないので、ブログの右上にもリンクがありますが
こちらから =>
(https://ssl.kodama.com/securemail.aspx?id=tzz6cc93tpyqav3l)
メッセージを送っていただくと私のメルアドに届き、そこからは個人的にメールでやりとりできます。