3/16/2013

平和だ

ここ最近ひろとがグッと協力的になってきて、かずきと手をつないで階段を上り下りしたり、一緒に遊べる時間がかなり増えてきた。

先日は、かずきの泣き声・叫び声を一度もきくこともなく、ひろとの部屋で、しかもドアを閉めて30分くらい平和に遊べて、わたしはびっくり。

ここ1年半絶えず誰かがウェーウェー泣いて耐えられない日々だったけど、二人で平和に10分以上遊べて1年半ぶりに主婦で家にいることに幸せを感じました。

そのうちこういう静かな日が来るのはわかっているけど、そこに行き着く3年が長いんだわ。

あ、二人に手がかからなくなっても、わたしはこのまま主婦で終わりませんからね。 いろいろ野望があるのだ。


2 件のコメント:

masefu さんのコメント...

ひさしぶりに来たらめっちゃ更新されてる!ひろと君、大きくなったな~!!補習校も始まるなんて大忙しやん。かずき君もよく食べ、よく喋って何よりやな!ようこちゃんの野望も気になるわ~(*^_^*)

y 0 k 0 さんのコメント...

そうやねん、補習校も始まるから忙しいけど楽しみやわ。
わたしの野望はね、大したことちゃうねんけど、そのうち資格を身につけたいという希望。

ませふのブログも毎日チェックしてるから、近況よろしく!