2/08/2014

DC郊外で家探し-見つからない!

家探しに行ってきました。

タウンホームと普通の一軒家と合計12軒見ました。

ワシントンDCはやはり家の値段が高い!
職場から車で40分くらい離れた郊外の住宅地でもなぜあんなに高いの?

今日の結果は、予算オーバーだけど住み心地よさそう vs 安いけどとても古くさい。

とりあえず、今の家のものが全部入りそうで、車2台入るガレージなら選り好みはしない予定なんだけど、あー難しや。

ガレージ2台は、夫の強い希望でありまして、このガレージを1台分で妥協すれば じゃんじゃかありそうなんだけど、譲れないポイントらしいです。涙

タウンホームもネットで調べる限り充分なスペースはあったから期待してたけど、どこのタウンホーム・コミュニティも幼児二人連れの家族には合わない環境でした。

やっぱ家は実際見に行ってみないとわからないものだわ。

今日決めれるかと思ったのに決めれなかった・・・

来週末また行かないといけないのかしら・・・

0 件のコメント: