6/02/2014

Corner Bakery (軽食・喫茶)

Fair Oaks Mallに用事があったついでに、前から気になっていたCorner Bakeryでお昼ご飯にしました。
いや、そんな気になるような質の高さではないんだけど、パネラと比べてみたかったのです。

私はそこまでお腹が空いていなかったからスクランブルエッグとハムのサンドイッチ。
キッズメニューもなかなか充実だったけど、悩んでる暇がなくうちの子たちには無難にグリルドチーズ。


サンドイッチ+ピクルス+フルーツ+チップス+牛乳。

フルーツ、チップス、飲み物は他にも選択肢あり。  

これで4.59ドル!

同じ4.59ドルで、サンドイッチ・ホールをサンドイッチ半分+スープ(+他同じ)に替えることもできます。

パネラは、グリルドチーズと細長い袋に入ったヨーグルトで4.99ドル(店舗により価格は多少異なる)で寂しい内容だったから、キッズはコーナーベーカリーの勝ち!


そして、パネラと違うところは、注文ができあがったら席まで持ってきてくれ、食後も食器を片付けてくれること。 そのサービスに対するチップ不要。

それでウェイターさんたちが丁寧でフレンドリー。
とても気持ちのいいカスタマーサービスでした。

隣の席のおばあちゃんが、運ばれてきたスープを見て他のに変えてくれ(笑)って頼んでいたときも、快く対応してました。

コーナーベーカリー、気に入りました!


0 件のコメント: