8/11/2014

名古屋の旅

夫が出張で名古屋に来てホテルがあったので、先週名古屋に4泊もしてきました。

1日目、まずは小•中の同級生に会い、リニア•鉄道館へ。
うちのボーイズ、閉館までいましたわ。

2日目、名古屋港水族館へ。
大混雑だったけどそれなりに楽しみました。イルカショーがとてもよかった!

3日目、名古屋在住の友だちに知多半島の浜焼きに連れて行ってもらいました!
この日は東京のともだちも来て、フィラデルフィアに住んでいたときよく遊んでいた3人なので、久しぶりの集合で楽しくリフレッシュ。 シーフードもとってもおいしかった!

4日目、朝は広々とした栄のダイソーでブラブラし、午後は前日に遊んだ友だちと名駅でお茶。 あの品揃え、日本の100均あなどれませんな。 

5日目、夫はやっと仕事から解放され、どこかに行きたかったみたいだけど、さっさと神戸に戻って来ました。 この日の名古屋は午後に雨がひどかったようで、午前中に出発して吉と出ました。

行く前は名古屋で子連れですることあるかちょっと不安だったけど、なんやかんや充実した四日間でした★



0 件のコメント: