9/25/2014

上の子5歳

24日で5歳になりました。

そこで、MaRiEさん(Pazu ~Bakery~)にクッキーをつくってもらいました。

デザインお任せでピカチュゥと新幹線を20枚お願いしたところ、

期待通りハイクォリティ!

ピカチュゥは全部表情や動きが違うところに感動の嵐!!!
MaRiEさん親切!!!

新幹線もリアル!

字も細かいのにきれい!

注文した一部です

わたしもこんなデコレーションできたらなぁ。

1枚ずつ個包装の上、バブル等で割れないようにしっかり包んで箱にいれてくれて、
1つも割れずに届きました。

ひろともかずきもとても喜んで、夕食前だったけど、すぐに一枚ずつ食べました。
夫も、かわいらしいから食べるのもったいないなぁって。
義理両親も感心感心。

デコレーションもさることながら、クッキーもアメリカの普通のに比べたら甘さ控えめで二重丸です。

ありがとう、MaRiEさん!


0 件のコメント: